姫百合のプロフィールです


性別:女
年齢:27歳……になった気がしないでもない


好きなもの↓

綺麗なものや、可愛いもの。
その延長でドールや小動物(特に猫)。

辛いもの(一週間に一本タバスコ消費します)。
天文学(人工的な夜景より、天然のプラネタリウム)。

あとは……、
酒(酒豪ではありません)。
女(同性愛者ではありません)。
ゲテモノ(ついに虫もいけるように……)。
 
 
苦手なもの↓

虫(失神しかけます。が、美味い虫除く)。
大トロ(油っこくて食えん……)。
牡蠣(盛大に胃から逆流してきます)。

あとは……、
絵(ある意味芸術ww)。
ボーリング(オールガーター)。
野球(スカッとしますね! バットが……)。
 
 
趣味↓

やっぱり一番は小説を書くこと。
小説家になろうで休載中も全く執筆しない日はありませんでしたね。

あとは……、
人間観察(個性のあるキャラを書くために役立ちますw)。
ドール遊び(カレンと一緒w 小説で時々趣味丸出しだったから、知ってる方も結構いるんでねーかと)。
一人ファッションショー(これもカレンと一緒w)。
テディベア作り(さらにこれもカレンと一緒w 最近は作ってませんが)。
 
 
特技↓

特技……じゃない気がするけど、読者さまの期待や予想の斜め上を行った小説を書くこと……?
言われて気付きましたねw
えと、はい……ごめんなさいっΣ(ノ∀`*)ペチ
 
 
以下、小説家になろうで執筆してから何度か頂いた質問です。↓

Q:NYANKOシリーズのキャラの絵はないの?

A:ごめんなさい、ありません。私、絵が……orz が、読者様が描いてくださった素晴らしい絵なら頂き物コーナーに!
 
 
Q:NYANKOシリーズのキャラってモデルはいるの?

A:中身は自分や知り合いが多いですね。外見のモデルは特にないんですが、リュウは最初スラムダンクの流川くんのイメージでした。今はちょっと違いますが。
 
 
Q:NYANKOシリーズ以外の小説も読んでみたいんだけど?

A:はい、そのうち書きます。今はNYANKOシリーズで手一杯なんどす(汗)(2010年12月16日、NYANKOシリーズ以外の新連載開始)
 
 
Q:姫百合って中身本当に女かよ。

A:オ・ン・ナだよ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 下ネタ多いけど、ちゃんと女ですよおおおおおおおお!
 
 
Q:将来の夢は芸人なんだよね?

A:ちょ、違……!Σ( ̄ロ ̄lll) 夢は、それはもうデカ過ぎる夢は、NYANKOシリーズアニメ化です!(`・ω・´)
 
 
Q:そのアニメ化まーだーなーのー(*´д`)??

A:まーだーなーのー(´;д;`)
 
 
 
 
以上です……。

HOMEに戻る




inserted by FC2 system